禁欲の記録

オナ禁の経過を書き込んでいくよ

はじめまして

どうも、お初にお目にかかります。

 

インターネット上において匿名で情報を発信するのは久々だから何て名乗ればいいんかわからんけど、とりあえずはてなIDに設定したMelt  And  Reviveの頭文字MARに母音をこじつけて、めありと名乗らせて貰います。というわけで、改めましてめありです。よろしくお願いします。

 

さて、このブログの趣旨はタイトル通り、オナ禁の日数とその経過を記録していくものなんやけど、とりあえず現在の僕のスペックを書かせて貰いますね。

 

19歳。大学一年生。彼女なし。へたれのクソ雑魚。自己承認欲高め。顔でかくて身長170以下のホビット。テニサーを三ヶ月でフェードアウトして、こないだギター買って、今軽音サークル探し中。漫研に所属中のオタク。変人だし根暗。友達少なめ。飲食バイトしてるけどやめたい。大学入ってから実質3回くらい失恋してる。趣味は邦ロック鑑賞とお絵かきと散歩と服集め。

 

それから、禁欲生活における目標。

彼女作る(第一目標)、ギター上手くなる、筋肉つける、決断力があって頼れる男になる、GPA3台に乗せる、行政書士の資格取る、予備試合格を視野に入れる。

とりあえずの目標日数は50日。前回の記録を更新するよう!

 

んで、なんでこの目標たちを、インターネットでも信憑性の有無が疑わしいとされてて、一部では宗教だとか揶揄されとるオナ禁に求めるかといいますと、答えは簡単。実績があるからなんですわ。

 

僕が昔長期のオナ禁をしとった頃、四十と何日目かで彼女ができてるんですね。で、こん時をもっかい再現したろうと。そういう魂胆です。実際活力コミュ力肌質寝起き等々ものすごい勢いで効果は実感できる訳ですから、こんなに大学生活停滞してしまった今もうやるしかないやろと。

 

さて、今後の方針ですが、読みやすくて面白いブログ目指してやっていこ思うし、同業者(?)の方には今後はてブロ上で僕からどんどんアクション起こしてこうと思います。なるべくたくさんの人に見てもらえてる感覚あった方がこういうのは続きやすい。

 

それと、ムラムラした時の対策。僕自身昔の日記辿って復習したんですけど、豆乳、スクワット、多忙になる、forest(スマホ依存脱却アプリ)使う、このブログを見返す、て感じかな?頑張ろな。

 

つーわけでこの記事に辿り着いた皆さん。これもなんかの縁です。お暇があればまたいらして下さいな。

 

次回とか多分書くことないんで大学入学から今までの事を詳細に自分語りとかしちゃうと思います。やる前には警告するんで隙あらば自分語りマンが苦手な方は逃げてくれい。まあこのブログ自体自分語りの塊なのだが…

 

〜fin〜