禁欲の記録

オナ禁の経過を書き込んでいくよ

4-5日目

4日目

起床時間 忘れた

就寝時間 忘れた

勉強時間 0分

ギター弾いた時間 0分

筋トレ なし

 

あんまり覚えてないけど、確か体調が悪過ぎて家帰ってすぐ寝てた。

あと軽音サークルに入った。あんまりコミュれなかったけど会費高いのに入る!って言い切ったとことその後先輩らと喋ったのはちょっと効果出たんかもなて思う。

 

5日目

起床時間 忘れた

就寝時間 3:45

勉強時間 20分

ギター弾いた時間 25分

筋トレ なし

 

マッチングアプリでチャットした女の子と通話して恋愛話を色々聞き出した。過去の恋愛について聞くのはタブーだと知り多少反省。過去の恋愛の敗因が踏み込み不足だった俺だからこんくらいが丁度いいんかなとも思ってる。三年半付き合ってた彼氏がいるらしくて、その人基準で考えちゃうらしいから苦戦するかも。アプリでは3人と会ったらしい。2人目が5回目辺りのデートで親にDVされた過去を告白、自分もDVしちゃうかも〜とかぶっちゃけてFOしたとか、色々おもろい話聞けた。近々会う予定。

バイト中は脳が覚醒して土曜のクソ忙しい時間帯を謎に捌けた。たのしい。あと途中で脳内でフロントメモリーが止まらんくなって泣きそうになった。神聖かまってちゃんは聴いたらメンヘラ認定降りそうだから聴いてへんけど、フロントメモリーとかOS-宇宙人とかはギリ聴いてて、の子の作詞ってほんとに天才ちゃうんかなって思う。急にセンチになんのも効果の一つなんかな?

後はまあ、割と事件なんですけど、バイト帰りに酔っ払ってチャリ押しながらフラフラ歩いてて、今から轢かれまーす!みたいな女の人いて、怖い怖い思てたらバターンて倒れて。でまあ助け起こしたんすよ。チャリ押しましょか言うて。死にますよあんた言うたら死にたい死にたい言うてはる。しょうがないからチャリ持って家まで歩こうとしたんすけど、

舐められました。首筋。

は?てなって、そしたら女の人後ろで止まって。とりあえず、ちょっと休みますか?って言って二人して夜の小道に座り込む訳です。で、話聞こうとしたら顔寄せられて、キスされて、舌入れられてる。

いよいよ訳わかんなくなってきて、上唇も下唇も舌も強弱様々に吸われて、頰とか首筋とか指とか舐められ放題で…

小一時間ほど公然猥褻を続けた挙句、我々は女の人、もといあけみさん(仮名)の家まで淫行を繰り返しながら歩き、無事送り届けることに成功しました。性交はしませんでした。家まで送ってあげるって言われたけど、性病も美人局も怖すぎたし。とりあえずあけみさんが死なんやったらそれでええかって感じで。

童貞は捨てませんでしたが、ディープキス童貞は余りに鮮烈に捨てました。

余談ですが、あけみさん宅、自宅の半径1キロ圏内でした。

おわり。