禁欲の記録

オナ禁の経過を書き込んでいくよ

2-3日目

2日目

起床時間 7:30

就寝時間 3:00

勉強時間 0分

ギター弾いた時間 1時間

筋トレ なし

 

この日は早起きしてギターを弾いた。バイトが入っていたのだが、想定外の事態が起きた時パニックになってしまった。本当に情けなかった。

自分でも想定外に弱いのは自覚してたし、それを治すためにバイト始めたみたいなとこもあるから、パニック体制を付けないとやばいなって思った。

これからは男らしさを損なわんように振る舞わなくては。

 

3日目

起床時間 8:00

就寝時間 

勉強時間 

ギター弾いた時間 55分

筋トレ 腕立て(膝付き)10回×2 20回×1スクワット15回

 

久し振りに筋トレをした。学校のジムに登録するだけして行けてないのだが、とりあえずハードルを下げるためにしばらくは自宅で自重使ってやることにした。

僕は大学入って最初に好きになった子を筋肉の塊みたいなゴリラ男に寝取られた過去を持つ男やから、自分も筋トレしてテストステロン出しまくって、生物的な強さを見せつけなあかんと思う。

早くもめちゃくちゃムラムラしてやばい。豆乳買い忘れたから明日はほんまに買うわ。

ブログ始めた事でオナ禁以外のことも色々記録するようになったから、全般的に向上心は持てるようになったんかな。

 

ブログについて。慣れるまでは質より量を重視してるから、淡々とした記録になってしまって見てる人には申し訳ないです。