禁欲の記録

オナ禁の経過を書き込んでいくよ

0日目

おひさしぶりです♡ くそったれバイトやめて新しいとこ入ったので心機一転頑張ります とりあえず2週間目標で!筋トレと豆乳大事! がんばってアプリで出会う子かバイトの子か来年の一女ちゃんかゲットできるようにがんばりま〜〜〜〜す!!!!!!! YouTube…

振り返りとリスタート

今回のリセットの原因は、禁欲してたにも関わらず人生がどんどんボロクソになって、やる気も全く出なくなっていった事だろうな。 エネルギーの使い道を、鬱に耐え抜くためじゃなくて鬱を抜け出す努力をするために路線変更していこうと思った。 禁欲だけでは…

19日目

自分の中でいい流れを作らなくては 楽しい場所にたくさん所属して 楽しく忙しい毎日を作ることが多分一番大事だ マッチングアプリで三回ドタキャン、音信不通を経験して誰も信じられなくなりました 多分今から抜きます 今度は楽しいコミュニティに入って自然…

12日目

起床時間 11:00 就寝時間 勉強時間 3時間 ギター弾いた時間 筋トレ 腕立て(膝付き)15回×2 記事にはムラがあっても記録だけはちゃんとしようと思った。今日は課題と映画の日。人生つまらんし死にたいけど明日は気になってた本買うから頑張る。

9日目

起床時間 10:20 就寝時間 1:30 勉強時間 0分 ギター弾いた時間 45分 筋トレ なし 朝から二度寝三度寝の嵐。生活習慣の病。予想されるのは祟り。今後の改善を望むばかり。 アプリでデートを提案した神奈川県在住のゆあちゃん(仮名)から、ありがたい事に快諾を…

8日目

起床時間 9:15 就寝時間 2:30 勉強時間 1時間23分 ギター弾いた時間 1時間 筋トレ なし マッチングスカーブドインマイフォーン。ごめんこれ言いたかっただけ。マッチングはたくさんあるので、マッチングスは複数形でカーブド以下は後置修飾。最近マッチング…

7日目

起床時間 11:40 就寝時間 2:40 勉強時間 50分 ギター弾いた時間 0分 筋トレ なし 宅配ボックスから酒瓶を取り出して、女の子に捕まらないように20階まで運び出す。15階までしかないはずの実家のマンションでそんな作業を繰り返していた。緻密に、正確に、そ…

6日目

起床時間 13:45 就寝時間 勉強時間 0分 ギター弾いた時間 0分 筋トレ なし 昨日の事件で精力勢力生力色々ごった煮にして吸われたんか知らんけど、起きたら二時前だった。大慌てで友達の誕生日パーティーに凸。女の子たくさん。高校の同期で集まったんだけど…

4-5日目

4日目 起床時間 忘れた 就寝時間 忘れた 勉強時間 0分 ギター弾いた時間 0分 筋トレ なし あんまり覚えてないけど、確か体調が悪過ぎて家帰ってすぐ寝てた。 あと軽音サークルに入った。あんまりコミュれなかったけど会費高いのに入る!って言い切ったとこと…

2-3日目

2日目 起床時間 7:30 就寝時間 3:00 勉強時間 0分 ギター弾いた時間 1時間 筋トレ なし この日は早起きしてギターを弾いた。バイトが入っていたのだが、想定外の事態が起きた時パニックになってしまった。本当に情けなかった。 自分でも想定外に弱いのは自覚…

1日目

起床時間 9:35 就寝時間 23:50 勉強時間 47分 ギター弾いた時間 25分 筋トレ なし このブログは自己実現を主な目的にしているので、それに沿った形のテンプレートを上の通り作ってみた。可もなく不可もない一日。正直1日目なのであんまり書くことはない。サ…

はじめまして

どうも、お初にお目にかかります。 インターネット上において匿名で情報を発信するのは久々だから何て名乗ればいいんかわからんけど、とりあえずはてなIDに設定したMelt And Reviveの頭文字MARに母音をこじつけて、めありと名乗らせて貰います。というわけで…