禁欲の記録

オナ禁の経過を書き込んでいくよ

7日目

起床時間 11:40

就寝時間 2:40

勉強時間 50分

ギター弾いた時間 0分

筋トレ なし

 

宅配ボックスから酒瓶を取り出して、女の子に捕まらないように20階まで運び出す。15階までしかないはずの実家のマンションでそんな作業を繰り返していた。緻密に、正確に、そして素早くそれを行なっていたけれど、ミスの瞬間はわりかし脈絡なく突然に訪れて、気づけば俺は茶髪の女の子に捕まってディープキスされていた。そして、目が覚めたとき俺はパンツの中に射精していた。

つーわけで夢精。さすがにこれでリセットは無慈悲なんで勘弁。この間起きた事件を考えればしゃーない気もするが、三度寝とかしてたからやはりただ禁欲してるだけの状態になっとったんやなとは思う。元々の目標は自己実現やし、生活スタイルの改善も含めてやっていこう。

最近バイト先で若い女の客に目で追われる事が増えた気がする。オーダーを取ってる時とかじっと見られててビビる。この日の客に丁度よく肉ついててえろくて美白な女の子がいて気が変になってた。目と目がばっちり合って=吸い寄せられるように見つめ合った。数日前は名札読まれた。でもバイトは行きたくない。毎日死にたい。やってられるわけない。

とりあえず豆乳飲み始めた。生活リズムと勉強習慣をがんばって取り戻すことにする。どうでもいいけど今めちゃくちゃ風邪。多分、どころじゃなく風邪。喉が死に倒してる。土曜日のバイト中から怪しかったんで性病じゃないと思う。おしまい。