禁欲の記録

オナ禁の経過を書き込んでいくよ

6日目

起床時間 13:45

就寝時間 

勉強時間 0分

ギター弾いた時間 0分

筋トレ なし

 

昨日の事件で精力勢力生力色々ごった煮にして吸われたんか知らんけど、起きたら二時前だった。大慌てで友達の誕生日パーティーに凸。女の子たくさん。高校の同期で集まったんだけど、みんな綺麗で大人びた。中身も大人の女性になってた。でもお互いなんか高校同期は恋愛目線で見れんなーって感じで、特に変な事は起こらん。というか起こらんでいい。大学生活が淀んでるから少しくらい手放しで安心できる場所が欲しい。お前は下北に行ったら女がうじゃうじゃ寄ってくるって言われた。やっぱメインストリームからは外れていくスタイル。アイデンティティに組み込むことでしか成立しないライフ。悪いけど淫夢が先に思い浮かんだ。完全勝利。

二次会があったらしいが不参加。理由は単純明白。俺がこの世で一番嫌いな男が来るからだ。後ろで友達が奴に電話しているだけで吐き気がした。電話口から漏れ出す声すら聞きたくなかった。未だに許せそうにないどころか、俺だけは絶対に許しちゃいけないって使命感の下にギリ生きてる。毎日死にたい。でも、死ぬ時はお前も道連れだ。お前はそれだけの事をしてきたんだからな。