禁欲の記録

オナ禁の経過を書き込んでいくよ

8日目

起床時間 9:15

就寝時間 2:30

勉強時間 1時間23分

ギター弾いた時間 1時間

筋トレ なし

 

マッチングスカーブドインマイフォーン。ごめんこれ言いたかっただけ。マッチングはたくさんあるので、マッチングスは複数形でカーブド以下は後置修飾。最近マッチングアプリ立ち上げるのが面倒くさい。けど。やる。ハプニングで満足していては正に童謡待ちぼうけ同様の失敗劇。なんとか会うとこまでこじつける。

今日はそれなりの量の勉強に成功。心なしかいつもより集中してできた気がする。

その後サークルに行って飯を食べる。いつもは躊躇するけれど、今回は迷わず可愛い子のいる卓を選び着席。5人での会話、うまく相槌を挟む。一番可愛い子は俺の発言に結構ウケてるみたいだけど、なかなか面と向かっては喋れない。実力不足。この子とは距離を感じるが折角なので詰めていきたい。この時男のタイプについて話題になったが、どうやら身長的には俺はギリセーフ、らしい。

そんで先輩の家に大挙して転がり込む。アプリで知り合った女の子と通話する約束をすっぽかす。明日に延期。ごめんねみわちゃん(仮名)。今夜の帰り道もあけみさんには会えず。グッナイ。